2007年03月21日

全力で保湿だ!!

関東方面へ引っ越してから、三月末で三年経ちます。
それまでは新潟に住んでいたのですが、こちらへ来てから分かった事が一つ。



乾燥がヤバイ、ヤバ過ぎる



洗顔後やお風呂上りはもうね・・・・・・
雪国は美人が多いと言う言葉もありますが、それは太平洋側に比べて乾燥していないからなんじゃないかと思うくらいヤバイ。



ってな訳で、洗顔後は化粧水と乳液を使うように心がけるようになりました。



「何だか最近、ほうれいせん(小鼻のあたりから口の横に縦に入るシワ)出てきて無い?」



えっ?←鏡を見て確認中。




・・・・・・クリームも塗ろうかn




posted by イズ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほwww更新再開してるwwww
イズクたん、肌きれいじゃんw

さすがだとオモt

ちなみに僕もアキタケンだと思ってましt
Posted by カヌヘル at 2007年03月22日 17:47
洗顔後のツッパリ具合とかは、ヤバイよ?www
乾燥肌だから余計にヤバイ。

化粧水も乳液も、「無印」とか「ちふれ」の敏感肌用とかしっとりタイプを使っております。(相方の薦めで)
値段的にもお手頃なのがいい感じです。←最重要ポイント。


正しいはずであるアキタイヌの方が、少数派なのは何故なんでしょうねぇ・・・・・・


更新は多分、その内途切れるかm
Posted by いず at 2007年03月22日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

