2006年06月30日

妊娠

「○○、ちょっと話があるんだけどいいかな?」


「はい、どうしました?」


「あのさ、私……妊娠したのね」


「そうなんですか、おめでとうございます……えっ?」


「いや、冗談じゃなくて」


と、言う事で妊娠しました。

続きを読む
posted by イズ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

2月14日


デジカメの画像を整理中。



今度は、2月14日用の画像をペタリ。


画像 006.jpg





貰ったのか、渡したのかはご想像にお任せします。



自分で買って来て食べたってオチはない。




ないったら、ない。

ないのさ!!!
posted by イズ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザート

たまには画像をペタリ。

画像 240.jpg




手作り二層ぜりー!美味しかったです!!
posted by イズ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ただいま

一人暮らしをしていると、アパートに帰っても誰も居ない。
それは一人暮らしだから当然で、それが普通だ。


むしろ、誰か居たほうが怖い。泥棒かよ。


でも今は、帰れば待ってくれている人が居る。


その状況が


少しだけ新鮮で


少しだけ恥かしくて


少し嬉しい。


「ただいま」


「おかえり」


「胡椒切れてたんだけど、買って来た?メールしたんだけど」


「……いってきまs」
posted by イズ at 06:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

突然

金曜日、仕事が終わってアパートに帰ると相方が居ました。
連絡も無しに来るって浮気調査ですk



遠距離恋愛をしていて、一ヶ月に一回会えればいい状況が続いていたので会えたのは嬉しかった♪

土曜日は、一緒に映画版デスノートを見に行き、日曜は飲みへ。
近くに新しいお店が出来ていたのでそこに行って見ました。
値段の割には美味しかったので、また今度行こうかな。


もちろん相方とですよ?^^^^


相方は一週間ほど滞在するようです。
   と言うわけでしばらくFFの更新は無しです。



喧嘩しなければね


posted by イズ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

母の日

今日は空活動の日。


意識が何度も飛びそうになりつつも、寝落ちせずに頑張りました!!<当たり前です。
ウリを狙うものの沸かず、サーチに引っ掛ったマザーを倒して終わり。


次の活動日、疲れてたらお休み貰おうかな。


明日のFF予定。
アットワENMと時間があれば忍上げ。
posted by イズ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

誤爆には気をつけましょう!

ネタ切れの為。違うところに書いてたアレを転載。




LS内で恥ずかしい誤爆をすると噂の黒樽です。皆さんこんばんは。

白豚「今日は、ビクビク黒75さんからのお便りを紹介するクポ♪」



**************

黒樽さん、白豚さん、こんばんは。
先日私はLS内で恥ずかしい誤爆をしてしまいました。
それまではマジメで優しいタルッ子を演じていたのに、あの誤爆のせいで台無しです。
コツコツと積み上げてきたイメージが一瞬で崩れ去りました( `д´) ケッ!
一時期は引退も考え(一分くらい)、水も喉を通らないような日々でした(代わりにジュースを飲みました)ジュースウマ━━━━ヽ(・∀・ )ノ
…話が逸れました。
この事で二人に相談です、誤爆した後のフォローはどうすればいいのでしょうか?
お願いです。こんなに苦しんでる私を助けて下さい。

**************



悩んだり、苦しんだりしていないように見えるのは気のせいですか(*´д`;)…

白豚「そんな事ないクポ!!見るからに必死さが伝わってくるクポ;;」

違う意味で必死そうですね^^;

白豚「ところでご主人様は、誤爆した時どうしてるクポか?」

聞くな。いや、お願いですから聞かないで下さい。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

白豚「( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン、クポ」


ガサゴソ、ガサゴソ


ん?白豚、何やってるの?

白豚「ちょっと、探し物クポ〜。あっ、あったクポ♪ご主人様の忘れたい誤爆記録クポ!!」



************

それは、ガルカさんのフレから「やらないか?wwwwwww」とPTに誘われた時の事。
LS会話 ・t うほっ、いいガルカ!!やらないkwwwwwww
LS会話 みs………orz
その瞬間LSが凍りつきました。 ―参考文献、黒樽誤爆記録P58より。

************

白豚「……………(゚Д゚ )…イキロ」

(´;ω;`)ウッ…



===糸冬===

多分一年くらい前に書いたやつかな。
懐かしすぎr
posted by イズ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

べっ、別にお持ち帰りされたわけじゃないんだからね!!!

 と言うわけで、朝帰りです。


おはようございます。


昨日はFFの友達に呼ばれてオフ会なるものに参加してきました。
オフ会は初めてだったので緊張したけど、楽しかったぁああああ!!!!



20:00頃に池袋集合だったけど、電車に乗り遅れて20:20くらいに到着。

お店の場所が、分からずに迷子。

何処だ此処……

Gさんへ電話。迎えに来て貰う。
田舎育ちなので、建物が一杯あると必ず迷子になります。

Gさんに連れられ、何とか皆と合流。
Gさん、Rさん、Mさん、Kさん、Lさん、私の六人でとりあえず飲み飲み。

私は弱いので二杯アルコールを飲んで、ウーロン茶へ切り替え。

「マート倒してないから、二杯でキャップなんです^^^^^♪」

ビールも飲めないしね。ヨワヨワなのです。
リアルの話やら、FFの話で盛り上がる。

何か私は弄られキャラ決定らしい……


一時間後くらいにSさんが合流。
その後カラオケへ。

カラオケでも、色々弄られました。

主にRさんや、Rさん、Rさんに。

Rさんに集中してると、背後からMさんが来たりと恐ろしいツートップでした。

Rさんは、他の人にも色々してたしね!!!
もう誰も止められない!!!って言うか誰も止めない!!!!!
って感じの勢いでした。

その後、24時ちょっと過ぎに解散。

私は終電が過ぎていたので、始発まで漫画喫茶で時間を潰してから帰宅。←今ココ。


仕事休んでいいですか
posted by イズ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

帰省

金曜日に有休をとって、新潟に行ってきた。
やっぱり、神奈川と比べると蒸し暑い。
でもそれが懐かしくて、落ち着いたりもする。田舎の風景は見てるだけで和めますよ!!!

と言う訳で週末のダイジェスト。


金曜日はお昼に新幹線に飛び乗り新潟へ。
予約しておいた、個室がある居酒屋へ行く。
酔っ払って、相方の家へ宿泊。

土曜日は買い物に行ったり、カラオケへ行ったり、花火をしたり。

日曜日も買い物と食事に行って、神奈川に戻り。


以上!!!

浴衣で花火が良かったでs
posted by イズ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

テメナス北 黒ソロメモ

黒/赤で突入。


一層目はゴブリン。
一定のパターンで移動している赤ゴブが四体。
動かない戦ゴブが二体。
動かない戦ゴブを処理すると三種の箱がpopする。

突入してすぐの通路に、移動する赤ゴブが二体。
避けて通路中央右にある小部屋へ。そこには戦ゴブが一体居る。


小部屋入り口に立ち止まってスリプルなどを唱えていると赤ゴブの、視覚範囲に入ってしまうので注意。
そこで立ち止らずに小部屋に突入し、戦ゴブに絡まれるが落ち着いてスリプル。


グラビデとブリストを切らさないようにしながら、スリプル→精霊4で削る。

マラソンできるスペースはないが、グラビデがかかっている状態ならば攻撃を貰わないでスリプルは可能。
スリプルのレジ率は低目。要弱体スキルブースト。
今の所、闇杖HQ+イギラ二種+AF胴+トルクでレジ率1割以下。


ゴブのWSはスタンで止める事。
HP半分程度でマイティを使用してくるので、寝かせて対処。

小部屋のゴブを倒したら、赤ゴブを避けて次の部屋へ。
次の部屋に入る所にも赤ゴブが居るので絡まれない事。

ここは広いのでグラビデマラソンが可能。
同じように処理。

戦ゴブ二体目を倒すと、三つの箱が沸く。
素材箱を開けて、終わり。


***注意***
リンバスLSが多く活動している時間帯は避けた方が無難。
もしそのような時間にいくなら、せめて突入時間、終了時間をサチコメをいれる。
posted by イズ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

