2006年04月28日

金曜日

金曜日の朝は、いつもより気分が良い。


少し早く目が覚めたから、普段は食べない朝食も作った。


ホットケーキを一枚焼き、蜂蜜をかけて食べる。
お弁当には、パスタとサラダ。
デザートにホットケーキもいれようかな……なんて考える。


今日の仕事が終われば土曜日も、日曜日も休み。


GWも目の前だ。




さぁ、引き篭もってFFするかな。


GWは実家に帰ります。本当だtt!!!!
posted by イズ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ヒーリングMP装備メモ

Weapon:プルートスタッフ
  D35 隔356 STR+2 DEX+2 VIT+2 AGI+2
  INT+2 MND+2 CHR+2 耐光+20
  ヒーリングMP+10 追加効果:闇ダメージ
  Lv51〜 All Jobs
  入手状況:○

Head:WZペタソス+1
  防20 MP+30 INT+5 敵対心-4
  ヒーリングMP+1
  Lv74〜 黒
  入手状況:×

Neck:誇大の首鎖
  HP+10 MP+10 ヒーリングHP+2
  ヒーリングMP+2
  Lv60〜 All Jobs
  入手状況:×

Ear1:リラクシングピアス
  ヒーリングMP+2
  Lv65〜 All Jobs
  入手状況:×

Ear2:磁界の耳
  MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン
  ヒーリングMP+1
  Lv72〜 All Jobs
  入手状況:×

Body:エラントウプランド
  防42 STR-7 DEX-7 VIT-7 AGI-7 INT+10
  MND+10 CHR+10 敵対心-3
  ヒーリングMP+5 Lv72〜 白黒赤吟召青か

 *HQを取る事は、相場から言って厳しいかな。
 入手状況:NQ○ HQ×

Feet:WZサボ+1
  防11 MP+15 AGI+5 MND+5
  詠唱中断率20%ダウン ヒーリングMP+1
  Lv74〜 黒
  入手状況:×

Waist:ヒエラーキベルト
  防3 MP+48 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2
  Lv71〜 白黒赤ナ暗召青
  入手状況:○

Legs:バロンスロップス
  防11 ヒーリングMP+1
  Lv20〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか
  入手状況:×

Back:鬼神の外套
  防5 MP+1% 回避+3 ヒーリングMP+1
  Lv60〜 白黒赤吟召青か
  入手状況:×

食事:WZクッキー
  ヒーリングMP+7
プラントイドキラー 時間5min
  入手状況:○


全て装備、食事でヒーリングMP+33。
現在の装備、食事でヒーリングMP+24.
posted by イズ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

充血が続く日々

会社の人にも右目、本当に大丈夫?
と、真面目な顔で聞かれてしまいます。


大丈夫ですよ。


いや、大丈夫だよね……大丈夫だと言って!1??!?



話は変わりますが、最近は朝早く起きる事が多いのでお弁当を作っています。
料理のバリエーションが少ないので、ワンパターンになってしまうけど……

料理の本でも買って勉強するかな。
posted by イズ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

自己紹介

pro.jpg

【名前】 イズ
【種族】 ちっこいの
【サーバー】 Sylph


***メモ***

上記のチッコイのが更新するテキトー日記。

中の人もテキトーである。

気が向いた時に更新。

FF11日記がメインらしいが更新はまだない。
posted by イズ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼科と保険証

一週間たっても右目の充血がひかない為、眼科へ行ってきました。
仕事はあったけど、有休使って休み。


べ……別に、仕事行くのが面倒だったわけじゃないんだからね!!


ちなみに、寝坊したとかでもないです。本当です。

本当ですよ?



    と言うわけで、眼科へ行こうとしたわけですが保険証を紛失している事に気付く。
一時間探しても見つからないし、再交付すればいっかと思いそのまま眼科へ。


眼科で、保険証を紛失した事を話す。

受付「今回保険証をお持ちでないと言うことで、全額負担となります。よろしいですか?」

私「再交付されたら差額分戻ってくるし、大丈夫です」
 と強気な私。

その後眼圧測ったり、視力検査とか、デジタルカメラで眼球の写真を取られたり、診察時間をいれて10分ちょい。





受付「全額負担で8920円になります」


ちょっと、貯金下ろして来ていいですか?



……保険証の紛失、盗難には気をつけましょう。
posted by イズ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

右目に違和感。

一週間くらい右目が充血しています。
何かにぶつけたりした覚えはないんだけど……

もしかして病気ですか!!?!??<ちょっと動揺。


今週はちょっと色々仕事とかその他諸々予定が入ってるから無理だけど、来週辺りに時間とって眼科行かなきゃかな。

日常生活や、仕事には問題ないけどちょっと違和感がある。


来週中に、自然と治ればいいけど……
posted by イズ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

私は海外旅行に行った事がありません

昨日、学生時代仲の良かった友達からこんなメールが届きました。



「秋に三人で、海外旅行いかね?むしろ来い」by M



突然過ぎるかr

って言うか命令形キタ!!!!!!!!


と、言う訳で秋に海外旅行に行く予定を立てています。
休みが取れるかどうか微妙だけど……

旅行先候補としては、モルディブ、フィジー、グァム、サイパン、オーストラリア、ニュージーランド辺りになるのかな。

まだまだ先の話だけれど、今から楽しみだ!!!


パスポート取得し忘れて一人だけ、行けないってオチがつくとみt
|ミ
posted by イズ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

日々思う事

月曜日の朝は憂鬱だ。
今日から仕事……そう思うとベッドから出る事さえ億劫になる。
だけど、このまま寝ているわけにもいかない。
仕方なくベッドから出て、カーテンと窓をあける。

雲一つ無い、青く、蒼い空。

深呼吸をする、この空のように……とはいかないけど、少しだけ気が晴れた。
今日も頑張ろう。いってきます。




まぁ、日記つけてる間に仕事行く準備しろよって訳ですg
posted by イズ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

